So-net無料ブログ作成
検索選択

ギブジャバしなくても大きくなれる日が来る? [MFLプレイ日記]

最近更新された公式ブログで、
「土獣の巣食う地、巨虫が舞う島、地虫の楽園、トサカトカゲの巣、コケブタの小島、プラントランドの冒険地が
全て6階に変更されていました」
と書かれていた。

昔、カーバンクル(キキモ)とマルドゥク(ディナシー)が頻繁に通って成熟度を稼いでいたけど、
これらの遠征地をクリアすると確実に1ヶ月経過してしまうのが痛かった。
(モンスターの年齢は10ステージで一ヶ月歳を取る。)
20100123-192516.png
(↑某日、土獣の巣食う地でドロップした戦利品。年齢を重ねずにこれらが持ち帰れる日が来るのか?)

あと、
「カルーム島、ソルバノ島、コーネス島、ラーディナ島、アンタルヤ島、ボルボルナ島での
習熟度獲得に増加していました。」
と書かれているが、これらは過去にも成熟度が上がりやすくなったことがあった気がした。
20091211-203003.png
20091211-143425.png
(↑低レベルのうちにはオグルモックとダー・ミスラの討伐で成熟度を稼げるのか?)

ともかく、次のアップデートまで期待して待っていることに。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。