So-net無料ブログ作成

私を瘴気をまとう孤島へ連れてって [MFLプレイ日記]

タイトルの元ネタは80年代初頭のスキー映画「私をスキーに連れてって」から。

この日も「トサカトカゲの巣」やら「リファーン諸島」などへ遠征に行き素材を集めている。
「携帯おやつ」を作るためだ。
しかし思ったアイテムがドロップしない。
やはりトレジャーハンターになったほうがいいのだろうか?それとも…

カーバンクルⅠ世は6歳(もうすぐ7歳)にしてレベル17。
しかし「瘴気をまとう孤島」に行くにはたいていレベル20以上必要なのが悔しかった。

ギルドメンバーの一人が「ムーへ行こう」と言い出したことをきっかけに、私を含む4人で行くことになった。
20100105-202534.png
(↑右から2人目が私。)

今回も私は健闘したけど、ガッツブレイク中に近接攻撃を受けて戦闘不能になってしまったorz

瘴気をまとう孤島でもカルカの欠片をドロップするので悪くない。


しかし最近、やることが少なくなってしまったせいか記事の内容が薄くなってしまった。
アクセス数も低下している…
毎週木曜日に定期メンテナンスが行われることも決定したし。

1月中に実装される「クナレヤ遺跡」が実装されたら、ギルドメンバー全員で行ってみたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。