So-net無料ブログ作成

ユタトト大敗北… [MFLプレイ日記]

日曜日に夕飯前にもういっかいログインして、遠征回数を稼ごうとしました。
…グレード大会一回やっただけで夕飯の時間になってしまいました。

昨日の朝、ユタトトの結果を見ました。
結果は…↓
大惨敗.GIF
(↑一桁も当たらなかった。まさに大敗北。)

しかしプレゼントの発送が来週木曜日…もどかしい。

死ぬ気で頑張った…でもこれが精一杯 [MFLプレイ日記]

今日、朝からずーーッとログインして遠征回数を稼ぎました。
後もう少しで遠征回数100回に到達するかな?と思った時点で12:00を迎えてしまい、断念せざるを得ませんでした。
午後は妹がPCを使うので、夕方まで何もできませんorz

やっぱりグレード大会に参加しても遠征回数が稼げるので、お勧めです。
無題.PNG
(↑死ぬ気で頑張った結果。)

でも、おかげでマルドゥク(ディナシー)のグレードが上がったり、
イダル回収累計100個を突破したので、シェマから『地の護符』をいただいたりもしました。
20100509-111933.png

20100509-114953.png

明日はいよいよユタトト…なのだが [MFLプレイ日記]

明日はユタトトの当選番号が発表される日。
私も応募口数を増やすために積極的にログインしていたが…
無題.PNG
(↑このブログを書いた時点(17:30)での遠征回数。)
明日の夜までに冒険地を100回遠征するのは至難の業だ…

夜にまったくログインできなかった日もあったので、思ったように遠征が進まなかったです。

彼女にいくつ貢げばよいのやら… [MFLプレイ日記]

清水5個を持ってきた私は、次に発泡水10個集めることに。
これがなかなか大変だった…
ギブジャバを繰り返してようやく発泡水10個集めることに成功した。
だが、またしても新遠征地ではなく状態異常強化の記石だった。
20100504-200821.png
今度は森水を10個集めることに。
だけど、個人ファームの倉庫に森水が20個以上あったのですぐにクリアすることができた。
でも報酬は補助強化の記石だった。
20100504-200957.png
丁度個人ファームにカルカの欠片が10個あったのだが…クリアするのに必要な量は30個!

状態異常強化の記石はカーバンクル(キキモ)に。
補助強化の記石はマルドゥク(ディナシー)に使った。

ウチにも個人用の丸太テーブルが… [MFLプレイ日記]

遠征を繰り返して、ようやくSPが2万まで溜まった。
そのSPをはたいて個人ファーム用の「丸太テーブル」を導入。
20100501-171750.png
やっぱりクナレヤで手に入る、ゴーレムパーツやデュラハンパーツを売ると高く売れる。

早速、研究で「携帯おやつ(中)」と「緑色の結晶」のレシピを入手。

ルイーゼから次のサブクエストを請け負うことに。
このサブクエストは「月の砂」を5個持ってくると言うサブクエストだったが、
丁度個人ファームの倉庫に「月の砂」を5個以上蓄えていたので、
倉庫から「月の砂」を持って、速攻でルイーゼの元へ。
20100501-173354.png
しかし、そうすんなりと新しい遠征地を教えてはもらえませんでした…
代わりに『絶対防御の記石』を入手。
マルドゥク(ディナシー)に使わせて、ダメージカットLv2を習得。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。