So-net無料ブログ作成
検索選択

グレード大会団体戦でギルドの絆が深まった [MFLプレイ日記]

昨日のアップデートで待ちに待っていたグレード大会団体戦が実装された。
これをきっかけにログインしてきたメンバーも増えて、楽しくなった。
最初は野良でグレードA団体戦に参加。
20100610-202408.png
1回戦の対戦相手に『疾風盗賊団の長』が育てている?カゼノライガーと出くわしました。
(グレード大会団体戦では景品として出るレアモンスターが対戦相手として参戦していることもあるらしい)

相変わらず技の出るスピードが遅いので対戦相手に当たらないことが多かったけど、
範囲攻撃(特にデュラハンの雷神剣)でサクサク殲滅できるのが気持ちよかったです。

野良グレードA団体に優勝した後、丁度ログインしているギルドメンバーが5人いたので、
メンバーから指定されたチャンネルへ移動し、団体戦連戦に参加しました。
20100610-203137.png
5人で楽しくグレードを稼いで行きましたが、途中で手違いで3人で団体戦に参加する事もありました。
でも、3人で挑戦しても普通に優勝できるのが面白かったです。

みんな、しばらくログインしていなかったからアップしている事も忘れていました。
最後に、フレの充実した合成生活がうらやましいと思いました。

ギルドメンバーへ。
昨日は団体戦に参加して楽しかったです。また一緒にグレードを上げて行きましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。